実績紹介


/

明石市 外壁塗装 2色塗 コーキング 防水 S様

明石市 外壁塗装 2色塗 コーキング 防水 S様 After

施工前の写真です Before

ご相談・ご依頼内容

築年数が15年経過したことで、外壁塗装工事をお考えになったS様。

外観は色褪せた感じになっており、外壁には苔、雨戸はチョーキング現象が見られました。屋根はセメント系のモニエル瓦で汚れはありましたが、破損はありませんでした。

 

そろそろメンテナンスをした方がお住まいを長く守れることをお話しさせていただき、外壁は遮熱性能のあるアステックペイントの『シリコンREVO-IR』を選んでいただきました!

屋根については、元々耐候性の高い瓦屋根で破損も見られなかったので、洗浄だけで問題ないと判断させていただきました。

 

そして色は、1F部分はヘリテージレッド、2F部分はオレンジホワイト、付帯部は白と茶色系で、暖かい色味をお選びいただきました!

 

さて塗装工事は問題なく終わり、後は足場を解体するだけ!となった日。

なんと明石市では雪が降ってしまい公共交通機関が乱れに乱れ、職人が集まることができず工期が伸びてしまいました。

仕方がないこととはいえ、S様にご連絡させていただきますと、快くご理解くださり、本当に申し訳ない気持ちと共に、救われる思いでした。

 

今回のことで、お客様のご理解とご配慮があるからこそ、私たちは自分たちの仕事に全力で取り組んでいけるのだと痛感しました。

 

これからも、お客様のお気持ちを大切にしながら、日々努めていこうと思います。

 

▼外壁塗装のご相談はこちらから☆彡

 

【電話】 078-915-8161

【担当直通】 090-9698-9067

【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

【対応エリア】 明石市・神戸市・加古川市を中心に兵庫県内

 

 

ワンエコおすすめのラジカル塗料!アステックペイントの「シリコンREVO」詳細はこちらから!

シリコンREVO(-IR)のご紹介


エリア

明石市

工事内容

外壁塗装・付帯部塗装・屋根洗浄・コーキング打ち替え工事・バルコニー防水塗装

施工期間

約3週間

工事金額

約115万円

使用材料

外壁塗装:【1F部分】アステックペイント シリコンREVO1000-IR(ヘリテージレッド)

【2F部分】アステックペイント シリコンREVO1000-IR(オレンジホワイト)

付帯部塗装:【軒天】ガイソー ジョンキングNAD

【破風・鼻隠し・帯板・雨樋・鉄部・庇・出窓上】ガイソー ガイソーウォールタフネスシリコン(15-30Bこげ茶)

【雨戸】ガイソー ガイソーウォールタフネスシリコン(22-50D薄い茶)

【エアコンダクトカバー】ガイソー ガイソーウォールタフネスシリコン(N-93白)

コーキング:アステックペイント アステックシール2000(白)

バルコニー防水:オート化学 オートンウレアックスHG(ライトグレー)

お客様の声・ご感想

明石市 外壁塗装 2色塗分け 屋根洗浄 付帯部塗装 コーキング打替え バルコニー床防水塗装 施工

1.弊社をお知りになったきっかけは何ですか?

インターネット

2.担当者の対応はいかがでしたか?

満足

3.ご提案についての説明はわかりやすかったですか?

分かりやすかった

4.弊社に依頼頂けた理由は何ですか?(複数回答可)

施工実績・商品の魅力・価格

5.工事の仕上がりはご満足頂けましたか?

満足

6.その他、ご意見・ご感想・ご要望等などがございましたら、ぜひご記入ください。

丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。イメージどおりの色合いで良かったです。また何かありましたら、ご相談させて頂きます!

 

【担当者より】

この度は弊社に外壁塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

雪の影響で工事期間が延びてしまったのに快く対応していただき、心から感謝しております。

S様邸は遮熱性能があるシリコン系塗料で施工させて頂きましたので、従来の夏よりは冷房が効きやすいかと思います。

また外壁や屋根といったお住まいでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!

 

明石市S様の施工事例はこちら

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 ワンエココーポレーション合同会社. All rights Reserved.