2025年 夏季休業のお知らせと営業日のご案内
平素よりワンエココーポレーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業期間中の弊社の営業日について、下記の通りご案内申し上げます。
■ 営業日
・8月11日(月・祝):通常営業
・8月12日(火):通常営業
・8月16日(土):通常営業
■ 休業日
・8月13日(水)〜8月15日(金)
休業期間中にいただいたお問い合わせ・ご相談につきましては、8月16日(土)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、営業日であってもご相談の際には、事前にご連絡いただけますとスムーズなご案内が可能です。
外壁塗装、屋根リフォーム、雨漏り修理などのご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
今後ともワンエココーポレーションをどうぞよろしくお願いいたします。
前の記事へ
« 「加古川市 空き家管理登録事業者」として登録されました