実績紹介


明石市 バルコニー再防水 軒天再塗装 T様

明石市 バルコニー再防水 軒天再塗装 T様 After

Before

ご相談・ご依頼内容

先月、屋根のカバー工法をご依頼いただいたT様から、バルコニーの再防水とバルコニー下の軒天の再塗装工事をさせていただきました。

 

屋根のカバー工法で工事をさせていただいている際に「バルコニーの下の軒天がボコボコしているので診て欲しい。」とT様からご相談をいただき、状態を診させていただくこととなりました。

 

すると、バルコニー下の軒天は塗膜が膨れてブヨブヨとしており、どこからか水が入っていることが分かりました。

 

そしてバルコニーを診させていただくと、バルコニー床には全体的にヒビが入っており、所々に表面の防水塗膜が剥がれていました。

 

バルコニー床から雨が滲み込み、軒天がブヨブヨになってしまったと考えられました。

 

このまま放置すると、雨水が滲みてしまうことで内部構造が腐ってしまう可能性があるので、FRP防水の増し貼りと、バルコニー下軒天の再塗装をさせていただきました。

 

バルコニー床は、サンドペーパーで古い塗膜を削り、新しいFRP防水塗膜を塗っていきました。

 

そして、バルコニー下軒天もブヨブヨの塗膜は全部取り除き、下地を整えてから塗装をしました。

 

ワンエコでは外壁塗装や屋根工事だけではなく、一部の工事もしっかりと対応致します。

 

「雨樋が壊れちゃった」「ブロック塀だけ塗装したい」「バルコニー床の工事だけしたい」というようなお悩みも、ぜひワンエコにご相談下さい!

 

▼外壁塗装のご相談はワンエコまで☆彡部分工事も承ります!

 

【電話】 078-915-8161

【担当直通】 090-9698-9067

【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

【対応エリア】 明石市・神戸市・加古川市を中心に兵庫県内

エリア

明石市

工事内容

バルコニー再防水・バルコニー下軒天塗装

施工期間

2日間

工事金額

約16万円

仕様材料

バルコニー床:FRP防水増し貼り

バルコニー下軒天:エポキシ系塗料

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 ワンエココーポレーション合同会社. All rights Reserved.