実績紹介


明石市 工場 雨漏り補修 T様

明石市 工場 雨漏り補修 T様 After

Before

ご相談・ご依頼内容

明石市にある2棟の工場の雨漏り補修のご依頼をいただきました。

 

工場の中から天井を見ると、大きな穴が何箇所もありました。

 

工場で働いている方々から「雨が降るたびに床や工場の機材が濡れてしまう。」とお困りの声が。

 

現時点で穴が開いている箇所を塞いでほしい、とのオーナーT様からのご要望でしたので、防水補修シートで穴を塞いで補修することにしました。

 

ワンエコスタッフは工場内から天井を見上げ、屋根に登っている代表の山本へ穴の開いた場所を伝え、防水補修シートで穴を塞いでいく作業をしていきました。

 

補修後は雨漏りが無くなり、安堵のお声をいただきました。

 

さて、2棟とも補修はできたのですが、屋根の劣化が激しいので別の穴が開いてしまう懸念がありました。

 

オーナーT様には、追々カバー工法や屋根の葺き替えといった屋根工事を行うことをお勧めさせていただきました。

 

工場のような大きな屋根の工事は金額も高くなりますが、劣化したまま放置した場合、雨漏りが発生したり、強風で屋根材が剥がれて飛ばされてしまうこともあります。

 

もし、剥がれた屋根材が物や人に当たってしまったら、、、なんて考えると恐ろしいですよね(・_・;)

 

工場でも一軒家でも集合住宅でも、屋根のメンテナンスは定期的に行うことが大切です。

 

ワンエコではそれぞれの建物とご予算に合わせて、プランをご提案させていただきます。

 

ドローンによる屋根の無料点検も行っておりますので、お気軽にご連絡下さい!

 

 

▼ドローンによる屋根の無料点検のご依頼はこちらから☆彡

 

【電話】 078-915-8161

【担当直通】 090-9698-9067

【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

【対応エリア】 明石市・神戸市・加古川市を中心に兵庫県内

エリア

明石市

工事内容

雨漏り補修

施工期間

1日

工事金額

約17万円

使用材料

防水補修シート:タイセイ ファストフラッシュ

防水補修シート:ゴリラ エクストリームウォータープルーフ

防水補修塗料:タイセイ フラッシュシール

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 ワンエココーポレーション合同会社. All rights Reserved.