実績紹介


神戸市 雨漏り点検 E社様

神戸市 雨漏り点検 E社様 空き家管理点検

Before

ご相談・ご依頼内容

神戸市の空き家となっている一戸建ての雨漏りしているようで、不動産会社E社様から点検のご依頼を承りました。

 

屋根に登り、瓦をめっくて下地を見ても雨漏りをしている形跡はありません。瓦は割れていませんし、綺麗に並んでいます。棟の破損や漆喰も問題ありませんでした。

たまたま、お隣の同じようなお住まいの形の同じ瓦屋根の一戸建てに住んでいらっしゃる奥様とお話ししましたが、「雨漏りはしていないですよ~」とお話を頂き、屋根からの雨漏りではない、と判断しました。

 

外壁はひび割れや剥がれ、シーリングの剥がれが見受けられましたので、外壁から雨水が浸入して雨漏りが発生したのでは、と考えられます。

バルコニーの防水効果が切れているようなので、バルコニーからの雨漏りも考えられます。

 

点検後は報告書を作成させて頂き、不動産会社E社様へご提出させて頂きました。

 

『雨漏り』と聞くと屋根になんらかの原因があって発生するイメージがあるかと思います。

しかし屋根からだけではなく、外壁、目地、バルコニー、雨樋、換気扇などなど、様々な場所から雨漏りは起こります。

もし、雨漏りが発生してしまったら、屋根や外壁のプロにご相談して原因を探してもらいましょう!

 

▼雨漏り点検・屋根点検無料です。雨漏りしてしまったら、ワンエコまでご連絡下さい!☆彡

 

【電話】 078-915-8161

【担当直通】 090-9698-9067

【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

【対応エリア】 明石市・神戸市・加古川市を中心に兵庫県内

エリア

神戸市

点検箇所

屋根・外壁・付帯部・屋内壁・天井・床・バルコニー

点検時間

1時間

費用

無料

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 ワンエココーポレーション合同会社. All rights Reserved.