実績紹介


//

明石市 外壁 屋根塗装 防水 A様

明石市 外壁 屋根塗装 防水 A様 After

塗装前の外壁は明るい雰囲気のツートンカラーでした。 Before

ご相談・ご依頼内容

明石市のA様邸の塗装工事が完工しました!

 

塗装前は色を何色も使い明るい印象の外観でしたが、塗装後はグレーでまとめてシンプルでカッコイイ外観に生まれ変わりました。

 

塗料は、超高耐候でコストパフォーマンスにも優れ、環境にも配慮した『ウルトラフッ素』で塗装をさせていただきました!

期待耐久年数は18年以上!長期にわたって外壁や屋根を紫外線から守ります。

 

屋根は遮熱色の中で一番紫外線の反射率が高いエコグレーを選んでいただきました。

 

ウルトラペイントシリーズは2021年に登場し、近年の過酷な環境に耐えられるように開発された塗料です。

水性の塗料なので、弱溶性のようなツーンとするような臭いもありません。

臭いで気分が悪くなってしまう方や、お隣との距離が近いお住まいに、とてもオススメな塗料です!

 

実は、A様邸の工事期間中に外壁材が破損する事故がありました。

原因は強風の日が続き、イメージシートが船の帆のように風を受け止めてしまい、足場材が大きな力で何度も外壁に当たった為でした。

破損した外壁部分と足場材の間には板を挟んで緩衝材のようにした後、サイディングを新しい物に交換させていただきました。

 

A様とご家族の皆様はさぞかし不安な思いをさせてしまったと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今後イメージシートを掛ける際は、風の通り道を考えて掛ける場所を決めていかなければならない、と反省しました。

 

工事期間中は何も起こらないように注意をしておりますが、万が一破損等があった際は迅速に対応させていただいております。

 

工事が完了した後も最大10年の工事保証と定期点検させていただいておりますので、工事後の不具合があった場合もすぐに対応させていただきます。

もちろん、不具合が無いように施工はさせていただいております!ですが、安心して工事をお任せしていただきたいので、しっかり保証も付けさせていただいております。

 

A様、この度はワンエコに工事のご依頼をいただきありがとうございました。

これからもお客様の安心を一番に施工をさせていただきたいと思います。

 

▼『ウルトラフッ素』の詳細については下記のブログから

「ウルトラフッ素」大人気ペイントシリーズから新ラインナップ!

 

 

▼他の『ウルトラペイントシリーズ』が気になる方はプレマッテクスのスペシャルサイトへ

『ウルトラペイントシリーズ』スペシャルサイト

 

ウルトラペイント

 

▼外壁塗装・屋根塗装のご相談はこちらから☆彡

 

【電話】 078-915-8161

【担当直通】 090-9698-9067

【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

【対応エリア】 明石市・神戸市・加古川市を中心に兵庫県内

エリア

明石市

工事内容

外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・コーキング打ち替え工事・バルコニー防水塗装

施工期間

約1ヶ月

工事金額

約191万円

使用材料

外壁塗装:プレマッテクス ウルトラフッ素(PX-778)

屋根塗装:プレマッテクス ウルトラフッ素(屋根用遮熱色エコグレー)

付帯部塗装:【軒天】日本ペイント ケンエースG-Ⅱ(A-03)

破風・鼻隠し・雨樋・配管・エアコン配管カバー・土台水切り・シャッターボックス:ガイソー ガイソーウォールフッ素4F(N-60)

コーキング:サンライズ SRシールH100(TチャコールBK)

バルコニー:オート化学 オートンウレアックスHG(グレー)

お客様の声・ご感想

明石市 外壁塗装 屋根塗装 付帯部塗装 コーキング打ち替え バルコニー床防水塗装

1.弊社をお知りになられたきっかけは何ですか?

インターネット

2.担当者の対応はいかがでしたか?

満足

3.ご提案についての説明はわかりやすかったですか?

分かりやすかった

4.工事の仕上がりはご満足いただけましたか?

満足

5.弊社に依頼頂けた理由は何ですか?(複数回答可)

担当者の対応・価格

6.その他、ご意見・ご感想・ご要望などがございましたら、ぜひご記入ください。

 

【担当者より】

この度は弊社に工事のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。

弊社がオススメしている『ウルトラペイントシリーズ』で塗装させていだきました。従来の塗料よりも太陽の熱や紫外線に強い塗料なので、長期にわたり劣化を抑えてくれます。

また、強風により足場材が外壁に強く当たり、外壁材を破損する事故を起こしてしまい申し訳ございません。

自然の力とはいえ、弊社にも落ち度があるにも関わらず、寛大なお心でご対応いただきありがとうございます。

現場一つ一つに様々な違いに対応できるよう、よりスタッフ一同精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

明石市A様の施工事例はこちら

 

 

▼プレマッテクスのウルトラペイントシリーズについてはこちら

『ウルトラペイントシリーズ スペシャルサイト』

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 ワンエココーポレーション合同会社. All rights Reserved.